こんにちは。風間で~す!

11/25(土)~26(日)は南伊豆の神子元島ボートへ行ってきましたよ~♪

天候は晴れ☀海況はうねり有🌊透明度は5~8m!水温は19℃でした!!

前日はクローズで念願の神子元島へ!海況はボチボチでしたが、透明度が悪化。。。

まさかの緑な海でハンマーを探すのが大変!近くにいてもなかなか見えない状況でした。。。

初日は久しぶりの3タコでしたが、2日目は単体ハンマーがチラホラと観察できました\(^_^)/

11月の前半があまりにも良かったので期待しまくりで、少し残念な感じとなりました。。。

そろでも魚影の濃さは相変わらずの群れ群れ!オオニベの大群にも遭遇し大感動でしたよ(^^)v

自然相手なのでなかなか思い通りにはいきませんね~😢

12月以降も継続して神子元島へは行きたいと思います!!

冬でもハンマーチャンスはまだまだありますよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!