こんにちは。風間で~す!
今回は長良川ツアーの番外編をお送り致します!
岐阜県美濃市には観光名所も多く、ツアーの合間に色々と体験をしてきました!
長良川で伝統的な鵜飼を見たり、観光名所で有名な「モネの池」にも行ってきました(^^)v
夜の居酒屋も現地の方で賑わっていてとっても楽しかったですよ~♪
昼食のウナギもめちゃくちゃおいしかったです(^^)v
とにかく潜って、食べて、飲んで楽しいツアーとなりました!!
たまにはちょっと違った企画ツアーも面白いですね~♪
思っていたより全然楽しかったので、来年もツアーを開催致します!!
今回ご参加できなかった方は、是非リベンジしましょうね♪

ダイビングショップLibertyでは全てのリクエストにお応えします!!
行ってみたい!潜ってみたい!そんな場所があればいつでもリクエストお待ちしておりまーす(^▽^)/
どんな無茶なツアーでも開催しますよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!