こんにちは。風間で~す!
9/23(土)~24(日)はジュニアオープンウォーターダイバーの講習を行ってきましたよ(^^)v
今回はメンバーさんの紹介で息子さんがライセンスを取得しに来てくれました\(^_^)/
23日はプール講習、24日は海洋実習の1日目を行ってきました!
講習生はナント10歳!元気がありあまり過ぎていてこっちがヘトヘトでしたwww
一度体験ダイビングをやっていることもあり、講習はスムーズに進みました♪
陸上でははしゃぎまくり!水中では泳ぎまくり!若者パワーヤバいっすwww
それでも元気が良いことは素晴らしいこと!この調子でサクッとライセンス取得しそうです(^^)v
海洋2日目も10歳パワーに負けないように頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
次回でいよいよピチピチのダイバーが誕生しますよー!
お楽しみに~♪♪♪