こんばんは。風間です。
2022年もスタートしましたね!今年も宜しくお願い致します!
新年の初潜りは城ケ島へ行ってきましたよ~♪
今回は紹介で来てくれた二人組で~す!!
初の海洋で少し緊張気味でしたが徐々に慣れていく感じでとっても良かったですよ~♪

今回は付き添いでまっちゃんも参戦!!後ろにちょこんといるのが本人です(笑)
今月には沖縄に行くようなのでチェックダイブで潜りに来てくれました!
さすがベテランダイバー!問題ナッシング!!生徒の良きお手本役でしたよ~♪

新年早々からハナタツを見ることが出来ました!!
なんか縁起が良い感じでとっても喜んでいましたよ~♪
2人ともとってもお上手なので次回は無事に認定できそうです!!
2022年初のダイバーが誕生しますよ~♪お楽しみに~!!