こんにちは。風間で~す!
Libertyに新しいアドバンスダイバーが2名誕生しました!!
メッシー&ユッキー本当に本当におめでとうございます\(^_^)/
二人ともハードなコンディションの海の中、無事に認定となりました!
あれだけボートでもまれればどんな海に行っても大丈夫でしょうwww

メッシーは来月、宮城県女川町でのダイビング楽しんできてくださいね♪
地元の海を満喫して来ちゃってください(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
11月以降はまた伊豆でのダイビングをエンジョイしましょう♪

ユッキーは来月、伊豆のボートダイビングで特訓予定です!!
11月の奄美大島へ向けてしっかりと練習しましょうね♪
一歩一歩ステップアップしていきましょう!

アドバンス同期同士仲良くまた一緒に潜りに行きましょうね♪
これからの海もどんどん面白くなってきますよー!

NEXTは目指せ!レスキューダイバー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!