こんにちは。風間で~す!
10/21(土)はOWDプール講習、10/22(日)は海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
今回はメンバーさんのご紹介で近ちゃん&ひかりちゃんがライセンスを取得しに来てくれました\(^_^)/
初日のプール講習では近ちゃんは余裕シャキシャキで問題なし!
スキルもスムーズに終わり、順調な滑り出しとなりました(^^)v
ひかりちゃんはちょっと緊張気味で水に慣れるのに時間がかかる感じ。。。
スキルもカチコチで行う感じで少し補修が必要な不安な出だしとなりました( ;∀;)

2日目は気合を入れて、いざ海洋実習へ!!
午前中はプールでスキルのおさらいを行い、無事にプール講習が修了\(^_^)/
午後からは海でいざ実践!無事に1日目を終えることができました(^^)v
ひかりちゃんめげずに頑張ってよかったね~♪
水中で不安そうな表情が徐々に笑顔になっていくのが何より良かったですよ♪

いよいよ来週でオープンウォーターダイバー認定です(^^)v
この調子でサクッとライセンスGETしましょう♪
そして、紹介してくれた友人とファンダイビング行きましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!