こんにちは。風間で~す!
本日はOWD海洋&体験ダイビングで城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天気は快晴!海況は穏やか!最高のダイビングコンディションでした(^^)v
透明度だけは少し落ち気味でしたが、それでも魚影は濃く、海を満喫してきました!!
先週プール講習を終えたSさん!海でもとっても上手でした\(^_^)/
明日でいよいよOWD認定です!この調子なら楽勝ですね~www

体験ダイビングにご参加のNさんですが、今年2回目の体験でした!!
前回の体験が楽しかったようで、また潜りに来てくれました(^^)v
2回目といこともあり水中でも余裕があり、とっても上手でしたよ~!!
次回は是非ライセンスを取得しに来てくださいね~♪

明日もOWDの海洋で城ケ島へ行ってきます!!
Liberty最年少ダイバーの登場ですよ~(^^)v