こんばんは。風間で~す!
11/23(月祝)は城ケ島でオープンウォーターをやってきましたよ~♪
奄美で出会った家族とポリスマンの5名で楽しい講習を行ってきました!
やっぱり人数が多いとにぎやかで楽しいですね~♪

講習中の風景を娘さんが撮影をしてくれていました!
お二人とも1ダイブごとにダイビングが上手になっていく姿が素晴らしかったですね~♪
最後のダイビングでは魚をじっくり見る余裕も出てきてましたね!
ダイビングはライセンスを取得してからが始まりなので、これからたくさん潜りに行きましょうね♪

最後はお店で認定式!初のeランニングにてんてこまいでしたが無事に申請できました(笑)
お父さん、お母さんオープンウォーターダイバーおめでとうございます。
娘さんも付き添いダイビングありがとうございました!

次回はカニグルメツアーでガッツリ潜りましょう♪
そこでアドバンスを取得しちゃうのもありですね。。。
また、一緒に潜れるのをスタッフ一同楽しみにしております!

最後に黒糖焼酎と赤ワインありがとうございました!
毎晩、おいしくいただいております!
あっという間になくなりそうですが(笑)

最初の出会いが奄美大島なので、いつかまた一緒に潜りに行きたいですね!
リゾートを目標を伊豆で練習をしていきましょう♪

奄美の奇跡!本当に素晴らしい出会いに感謝です!!