こんにちは。風間で~す!
11/22(日)は先週に続き初島でダイビングしてきましたよ~♪
最近の初島はタカベの群れが凄いんですよ~!
エントリーしてすぐの浅瀬にタカベがドボ~ンと出現!!
何度見ても迫力があり飽きないですね~♪
今がチャンスですよ!いつでもリクエストお待ちしておりますよ♪

タカベもスゴイですが、浅瀬のソラスズメダイの群れも半端ないっす!
じゅうたんのように一面に広がっており圧巻の一言!
浅場だけで1本潜っても良いくらい素晴らしい海が広がっています!!

相変わらずカエルアンコウもたくさん見ることができます!
オオモンにクマドリととってもかわいかったですよ~♪

そして、ニシキフウライウオも健在でした!
最近は色々なポイントで見れてレア感が無くなってきましたね(笑)
紅白でとってもキレイでしたよ~♪

ダイワハウスにも行ってきましたよ~♪
今回はお魚が少し少なかったですが、透明度は抜群でした!
ハウスの中をグルグル回るとアドベンチャーダイブも満喫できます!

最近は初島が楽しくてついつい潜りに行ってしまいますね~♪
11/27(金)も平日で潜りに行ってきますよ~!
まだ、空きもありますので急遽ご参加希望の方はいつでもお待ちしております!
是非、タカベのドボ~ンを一緒に体験してみてください!