こんにちは。風間で~す!
6/12(土)は伊豆海洋公園へ行ってきましたよ~♪
親子三人ダイバーで、前回IOPを希望していましたが海況不良で潜れず。。。
今回はリベンジダイブをしてきましたよ!!!
天気も良く、海況も良く、最高のダイビング日和でした♪

エントリーするとすぐにソラスズメダイの群れがキレイでした!
だんだんと増えてきていよいよ夏本番って感じです!
これからのシーズンが本当に楽しみですね~♪

オレンジのイロカエルアンコウが2匹いました!
太々しいカエルアンコウでしたが、とってもかわいかったですよ!
どちらも大きかったので簡単に見るけることができましたよ♪

最近、おくりだしで見れてるジャパニーズピグミーシーホースです!
なかなかこっちを向いてくれず、後ろからの撮影です!!
初めてのジャパピグにゲストさんも大感動でしたよ♪

ジャパピグを探していたら、リュウグウウミウシを発見!
色がとってもキレイですよね~♪
おくりだしの中だけでも1ダイブできちゃうくらい小物の宝庫です!
IOPの安全停止はおくりだしで決まりですね!!

今回は無事にリベンジ成功できて本当に良かったです~♪
本当に仲の良い親子でうらやましい限りです。。。
また、みんなで潜りに行きましょうね!
いつでもお待ちしておりま~す♪