こんばんは。風間で~す!
8/10(火)は体験&OWD海洋実習でヨコバマへ行ってきましたよ~♪
台風通過の影響があり、どこのサービスもクローズ状態でしたがヨコバマだけは海況良く潜ることができました!
透明度も良く、水温も温かく、海はべた凪で最高でしたよ~♪
NEWダイバーも誕生し、素晴らしい一日でした!

まずは体験ダイビングに参加をしてくれた姉妹です!
実は妹さんはライセンス持ちで、現在レスキュー講習を受講中でした(笑)
マイウエットも持参して快適に潜っていましたよ~♪
今回、お姉さんは初ダイブでしたが、余裕がありすぎて凄かったですね~♪
どこまでもグイグイと泳いで行っちゃうので抑えるのが大変でしたよ(笑)
近々、沖縄へ行って体験ダイビングをするみたいです!
さっさとライセンスを取って自由気ままに泳いだ方が良いですよ~ww

海洋実習二日目のアルミちゃんとお母さんです!
今回はお母さんと一緒だったので、陸上も海中も絶好調でした!!!
やっぱり母の力は偉大ですね~(笑)
スキルも難なくとこなし無事にダイバー認定です!!

最後はお店で認定式!
アルミちゃんオープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!
ライセンスは取得してからが始まりですよ!ちゃんと見てますか?!

本人曰く、次はアドバンスを取得予定です!レスキューもやりたいようです!
器材も欲しいようです!なんならプロコースまで検討中です!
そんな感じで、早くインストラクターになっちゃいましょう!!

やる気がないようで実はやる気マンマンのアルミちゃんに期待しています(笑)
目指せ!Liberty非常勤!!転職ウエルカム~ですよ♪