こんばんは。風間で~す!
本日は海洋実習の1日目で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
海況も良かったですし、水温も22℃まで上がってきましたよ!
ウエットでも快適にダイビングできるようになってきました!
いよいよダイビングシーズンの到来だぁ~♪

先日お母さんとプール講習を行った、アルミちゃんです!!
海に入る前から緊張しまくりでしたが、一生懸命スキルを行っていましたよ!
海に慣れるにはもう少しかかりそうですが、その中でも楽しんでいたようです♪
相変わらず脳みそが腐った感じですが、そこが彼女らしさでしょう(笑)
それとも僕の教え方が悪いのかな。。。。(笑)

いよいよ次回でオープンウォーターダイバー認定です!
2日目には親子で参加予定です!
にぎやかな講習になりそうですよ~♪