こんにちは。風間で~す!
6/18(金)は2日続けて神子元へ行ってきましたよ~♪
先週一緒に潜ったお殿様と激流リベンジに行ってきました(笑)
あまりにも海が良かったので2週続けて神子元です!
今回はがっつり3ダイブして、3本とも良いハンマーの群れを見てきましたよ~♪
お殿様すっかりハンマーの虜です!ハンマー中毒続出しそうです(笑)

この日は潮がだんだん早くなる予定だったので一本目から勝負へ!
亀根からエントリーし、西壁沿いに頑張って泳ぎ高根の裏へ一直線!!
ハンマーヘッドロックの裏でものスゴイハンマーの大群をGET!!
トータル300匹近くはいたと思いますよ~♪幸先よしき!!

二本目はジャブ根からエントリーし、同じ場所を目指し一直線!
潮はまあまあ早かったのであっという間に高根の裏へ到着!!
またまたハンマーの大群をGET!流しながらもハンマーの群れをGET!!
2本目も最高のダイブでした!!!

3本目は潮が早くなってきたので亀根からエントリー!
1、2本目があまりに良すぎたので調子に乗って南へ一直線!
高根を抜けるとあらビックリ!またまたグルグルと海中洗濯機(笑)
東に流しながら浮上を開始!中層でハンマーの大群をGET!!!
最後の最後にハンマーが寄ってきてくれました♪

とにかく泳ぎまくった1日でしたが、最高のハンマー日和でした!!
最近は現地ショップの方のおかげで神子元の事が少しずつわかってきました♪
ハンマーの遭遇率が大幅にアップです!現地様様ですね(笑)

とにかく海が良すぎるので、ハンマーを見るなら今がチャンスですよ~♪
来週の26(土)も急遽神子元へ行ってきます~♪
ハンマー見たい方いつでもお待ちしておりますよ~♪
平日リクエストも常時開催します!

よろしくハンマー♪