こんばんは。風間で~す!
昨日は東伊豆の北川へ行ってきましたよ~♪
今年初の北川でしたが、相変わらずマクロが楽しかったですね~♪
海況はべた凪!透明度も15m近くあり!最高の海でしたよ~(^^)v

深場では色々な種類のハナダイを観察することができました!
スジハナダイ、スミレナガハナダイ、カシワハナダイです!
全てが幼魚でとってもかわいかったですよ~♪
ハナダイはダイバーにとってのアイドルですよね~(^^)v

大きさ5mmのイロカエルアンコウも登場!!
やっぱりこのサイズのチビケロちゃんはとってもキュートでした(^^)v
黄色が鮮やかで持ち帰りたいくらいでしたよww

ウミウシも色々な種類を観察することができました!
ピカチューは3個体も見れて凄かったですよ~♪
そして、ミアミラウミウシも久々の登場です!!
この色鮮やかな感じがとっても愛おしいですよね~(^^)v

浅場では2匹の大きなカメと遭遇しましたよ~♪
人慣れしているのかしら?近寄っても全然逃げませんでしたww
北川だとカメが良く見れるイメージですね!!

マクロとワイドを両方満喫できて最高でした!!
また、潜りに行きましょう(^^)v