初島のキビナゴの群れが凄いですっ!今日は私の撮り方がよろしくなく、素晴らしさを100万分の1も伝えられてない写真からです(笑)

ほんとに凄かった〜!!ゲストの皆さんがキビナゴに囲まれている様子は、さながらこのあいだのボホールのギンガメアジを思い出しましたよ!

浅場のキンメモドキの美しさはもう言うまでもない感じですし〜♪

セミホウボウにカスザメにネコザメに!


イロカエルアンコウもそれはそれは撮りやすいベスポジに!ありがとう!

他にもトビエイやウミウシや〜、生物が多すぎてダイブタイムが長くなってしまいました!

すご〜く良い気持ちでおまかせ丼とソフトクリームを食べて帰ってきました😀😃

日帰りだと早めに帰ってこれるし、泊まりならものすご〜くのんびりできる初島。また明日にでも潜りたい気分です‥❤︎今週は29日(金)に千葉は波左間ボートを開催しますので、平日にゆっくり潜りたい方は駆け込み大歓迎です〜♪

明日は定休日、木曜日から通常営業です!よろしくお願い致します。