こんばんは。風間で~す!

本日は三浦半島の城ケ島ボートへ行ってきましたよ~♪

天候は雨のち晴れ☂/☀海況は波少々🌊透明度は5~10m!水温は15~16℃でした!

本日はトレジャーさんのNEWドライデビューもありました👏👏👏

やっぱり新しいものは最高の一言!感動していましたよ~\(^_^)/

水中では久々のダンゴウオ登場でめちゃくちゃかわいかったですよ(^^)v

その他にも色々な種類のウミウシも観察できマクロを満喫してきました!

僕もGoProとカメラの二刀流で頑張ってきましたよ(^^)v

カメラを持つと本当にマクロがおもろい(((uдu*)ゥンゥン

ダイビングがさらに楽しくなるのでオススメですよ~\(^_^)/