こんばんは。風間で~す!
2/27(日)は東伊豆のIOPへ行ってきましたよ~♪
久しぶりの東伊豆ですが、透明度はバツグン、魚は群れ群れで最高でしたよ~♪
やっぱり冬の海は青くてキレイでたまらなっすね~♪
今回はフレッシュな女子2人と満喫してきましたよ(^^)v

エントリーすると光のシャワーがとってもキレイでした!!
そこに群れるキビナゴがキラキラしていて最高でしたよ♪
透明度も20mオーバーで感動ものでした(^^)v

IOPの主!コブダイも相変わらず健在でしたね~♪
今回はオスとメス合わせて3匹見ることができました!!
体調も大きいので迫力満点でした(^^)v

IOPではマクロも満喫!ムチカラマツエビです!!
大きさは5mm程度でとってもキュートでしたよ♪
マクロ派には最高の被写体ですよ~(^^)v

岩陰に隠れるアカシマシラヒゲエビです!!
背中の赤いラインがとってもキレイで写真映えするエビです♪
コチラのエビもとってもかわいかったですよ~(^^)v

3月に入り気温も上がりいよいよ春到来です!!
海の中はまだまだ透明度バツグンの海が続いいますよ~♪
そろそろリフレッシュダイバーも動き出してきますかね~。。。
いよいよダイビングシーズンの到来だぁ~(^^)v