こんばんは~!西海です!
先週末はアドバンスチームとツアーチームで東伊豆へ行ってきました~!
初日は低気圧の影響で海はやや荒れ気味だった為、八幡野ビーチへ。

奥へ行けば透明度も15m近くあって青かったですね~!
アジ根周りのキビナゴが大群!
八幡野らし~デカいカエルアンコウや大中小沢山のテンスを見ることができました。

海が終わったあとは今年初のBBQ!やっぱり肉は美味しい~!
サンマも美味でした~♪
みんな良い笑顔☺
翌日は快晴!最高に気持ちの良い天気の中、北川ボートへ!

北川と言えばこのカラフルな世界。

水温も17℃あって、もう水中も寒くないですね~!
この日もカエルアンコウやフリソデエビ、コブダイ、ヒラメ、ウミウシなど、ワイド派マクロ派それぞれで満喫しました~♪
そしてこの海でアドバンスダイバーも誕生!!

おめでとうございます~!早く次の海へ行きたいですね☺☺☺
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!

明日のLibertyは海洋業務の為、お休みさせていただきます。
また木曜日から通常営業ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!