こんばんは。風間で~す!
昨日は久々に房総半島の伊戸でダイビングをしてきましたよ~♪
秋の伊戸はとんでもないことになっていました!!!
現地スタッフも今年一番の群れ方だと太鼓判を押すくらいでした♪
マジで本当にやばかったっす!


毎回恒例のドチザメの大群です!!300匹以上は群れていたと思いますよ。。。
目の前をグルングルンと通っていく姿はとても圧巻ですね♪
相変わらずAKKD(アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメ)は半端なかったっす♪


伊戸というとサメの群れのイメージが強いですが、他の魚もたくさん見れるんですよ♪
360度群れだらけで本当にスゴカッタですよ♪
まさに水族館の中でダイビングをしているような気分でしたね。。。

ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
次回は12月にかっちゃま&波左間でダイビングをしましょう♪
房総半島も伊豆に負けず劣らずで楽しいですよ!