こんにちは。今日で3連休も終わりですね。
リバティは昨日まで西伊豆の井田へ行ってきました!
東京は雪が降っていたみたいなのですが、西伊豆は暖かかったんです~。
陸上はダウン無しでも過ごせるくらい・・。もう春かな?って位の陽気に恵まれました!
もちろん海況もバッチリ!
見てください、このぺったんこな海!

波がなーーーいっ!
そして水中も絶好調。始めは喜んでいた群れも、もはや最後は景色の一つに・・。
スズメダイにタカベの群れが混じって、本当に綺麗でした!
他にもマクロ生物が色々・・。


そして井田と言えばやっぱりコレですね~。
熱くなりすぎてエビとカニがわからなくなるくらい、興奮してしまいました(笑)
これはカニでした!!

そして塩釜!

塩釜は独り占めしたくなるほど美味しいのです☺
他にもお刺身にグラタンに、煮魚にエビに・・・。いやぁ満腹で満腹で幸せでした!
そして今回は3名の方が記念ダイブ~!
100本に200本!新年早々記念ダイブとはめでたいですね!

菜の花も綺麗だったのですが・・


花より団子の方が多かったみたいです(笑)
楽しかったですね~。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
来月も井田はたくさん行く予定ですので、行ってみたいって方はまだ間に合いますよ~!
お待ちしています(^^)
さてさて、今日はこれから新年会です!皆様のお越しをお待ちしていま~す!