こんばんは。風間で~す!
本日はOWDの海洋実習1日目で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
一昨日プール講習を終えたインド美女と川崎のバーテンダークロちゃんと二人で潜ってきましたよ!
2人とも本当に上手で余裕シャキシャキでした!!!!

インド美女は1本目から中性浮力を上手にとりながら泳いでいましたね~♪
抜群のセンスを感じました!!ワンダフル~♪
クロちゃんは1本目はバランスをとるのに必死でしたが、
2本目はウエイトのバランスを変えたらバッチリでしたね~!
次回の海洋実習ではさらなる高みを目指して頑張りましょう!!

2人とも月曜日にはOWD認定予定で~す!
Libertyにまた新しい仲間が増えますよ~!お楽しみに~♪

最後に今日のダンゴウオ!!
講習中でしたがついつい探してしまいました(笑)
2人ともお初でしたが大喜びでした!
また次回も色々なお魚を探しに行きましょう♪