こんにちは。風間で~す!
遅くなりましたが、先週末のライセンス取得講習&体験ダイビングの報告です!
天気は雨でしたが、気持ちは晴れ!海況も穏やかで講習日和でした~♪


まずはオープンウォーターコースのSさん!
海洋実習の1日目でしたが、上手に浮力調整をしながら泳いでいました!
海中のお魚達に興味津々で、何を見ても大興奮の連続でしたね~♪
来週にはライセンスGET!これからどっぷりとダイビングにハマってもらいましょう!

そして、今回初体験のOさん!オーストラリアで体験をしたことがあるMさん!
2人とも本当に落ち着いて、どっぷりと体験ダイブを満喫していましたよ!
初めての海中世界に大感動だったようです!
実はOさんは、川崎市のクーポンアプリ「掘り出せ!黒ダイヤ!」を制作している方なのです。
ダイビングショップLibertyの割引クーポンも載せさせて頂いております。
今回の体験ダイビングの模様もレポートになっていますので、是非ご覧ください!
https://redfish.hatenablog.com/entry/2019/06/24/074146

夏に向けて新しい仲間がどんどん増えて来ています!
お友達紹介もいつでもお待ちしております!