こんにちは。風間で~す!
最近は少しブログをさぼり気味で久しぶりの投稿となります!
12月に入ってからはお店番が多く、学科ばかりやっていましたよ~。
まぁ~未来のダイバーとじっくりお話するのも大事な事ですよね~♪
さて、昨日はプール講習で鶴見へ行ってきました!!
今回ご参加の2人はご紹介でライセンスを取得しに来てくれましたよ~♪

最初は緊張気味の2人組でしたが、水中に入ってしまえばなんのその!
だんだんと力が抜けていき水中でも余裕が出てきていましたよ!!
プール講習の時に表情が変わっていくのがすごくわかりましたよ~♪

二人とも中性浮力が難しいと言ってましたが、そりゃそうだわ(笑)
いきなり上手に浮力調整できる人はなかなかいないですかね!!
経験を積みながら上達をさせていきましょう♪
素質はあると思いますよ・・・・たぶん。。。(笑)

会社の同僚ということもあり、とっても仲良しな2人組です!!
海洋実習は少し間が空き、年明けを予定しています!!
Libertyにまた新しい仲間が増えますよ~♪お楽しみに~♪