こんにちは。風間で~す!
12/1(火)は城ケ島でOWDの講習をやってきましたよ~♪
天候にも恵まれ、海況も穏やかで最高のダイビング日和でした!
今回ご参加のお二人は、海水魚センターで働く先輩と後輩です!
2人とも魚の知識は豊富で海を楽しんでいましたよ~♪

お二人ともダイビングはとっても上手で中性浮力もバッチリ!
水中で魚を探す余裕もあり、素晴らしかったですね♪
魚を見ると値段のことばかり考えていておもしろかったですよ!
先輩、魚を取ったら密漁なのでダメですよ(笑)
採取することよりフィッシュウォッチングを楽しみましょう!!

先輩と後輩の愛のバディーブリージング(笑)
スキルも淡々とこなしていて、簡単にライセンスを取得してしまいそうです!

来週でいよいよダイバー認定です!
この感じでサクサクっとライセンスをゲットしてしまいましょう♪