こんばんは。風間で~す!
本日はOWDの海洋実習1日目で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天気も良く、海況も良く、最高のダイビング日和でした!
今回はちょー仲良しご夫婦のご参加でーーーーす!
これからダイビングを趣味として、どっぷりはまってもらいましょう♪

水中でも本当に仲の良いご夫婦です!
2人とも余裕シャキシャキでとってもダイビングが上手でしたよ~♪
スキルもお茶の子さいさいでファンダイビングをたっぷりしてきました!
ダイビングをするために生まれてきた2人なんでしょうね(笑)

水中では緑のダンゴウオを発見!
久しぶりの登場に講習生を忘れてシャッターを撮ってしまいました(笑)
何度見てもかわいいですよね~♪

オレンジのイロカエルアンコウも登場!!
水中でほったらかしても良いくらい上手な講習生でしたよ(笑)
今日は普通にブログ用の写真をいっぱい撮影できました!!

城ケ島と言えばウミウシ!シラユキウミウシです!!
色がとってもキレイてかわいかったですよ~♪

お二人ともダイビングをとっても楽しんでいる感じでした!!
明日はいよいよオープンウォータダイバー認定です!!
また、Libertyに新しい仲間が増えますよ~♪
お楽しみに~♪