こんにちは。風間で~す!
5/8(土)は初島へ行ってきましたよ~♪
先日アドバンスを取得された仲良しコンビが初ファンダイブデビューです!
やっぱり島は良いですね~♪のんびりダイビングできましたよ!
気温も上がりだんだんとウエットダイバーも増えてきましたよ~♪
いよいよダイビングシーズン到来ですかね~♪

エントリーしてすぐに白のイロカエルアンコウ!
ドットが入っていてとってもかわいかったですよ~♪
やっぱり伊豆のアイドルは健在でした!!!

岩陰にはネコザメ!砂地にはカスザメを発見!!
ゲストさんも初めてのシャークに大興奮でしたよ~♪
やっぱりサメはかっこいいですよね~♪

ウミウシもちらほら見ることができました!
サラサウミウシとハナミドリガイです!!
ゲストさんも見るものすべてが新鮮で良い反応です!
初心を忘れべからず!ですね~♪

ソフトコーラルに隠れる、アオサハギです!
珍しくはないですが、なんかかわいくて好きなんですね~♪
一生懸命泳いでいる感じがとってもキュートですよ!!

次回は6月に千葉でボートダイビング予定です!
せっかくライセンスを取得したのでこれから色々なポイントへ潜りに行きましょう♪
夏は目前!ガンガン海へ行こう!!