こんにちは。風間です。
本日はお客様のリクエストで房総半島の伊戸でダイビングをしてきました。
いや~何回行ってもサメの群れは圧巻ですね!!
みんな夢中でシャッターを押していて、あっという間のダイビングでした。
最初はあまりの多さにビックリしますが、だんだんとアカエイやドチザメがかわいらしく感じてくるのが不思議ですね。。。


見てください!このド迫力!!!
とにかくドチザメが群れすぎていてすごいんですよ!
興奮しすぎてエアーを使いすぎちゃいますね。

そして今日のダンゴウオ!最近は毎日のように見ていますけど。。。
初めてのダンゴちゃんにゲスト様も大興奮でした!
やっぱりダンゴウオはダイバーのアイドルですね。


そして今日のお昼は海鮮かき揚げ丼です!
伊戸ダイビングサービスの目の前にある、「だいぼ」で頂きました。
ここの料理は何を食べてもボリューミーでとってもおいしいですよ!!
良い海とうまい飯で、最高の平日のんびりツアーでした。

平日リクエストもどんどんお待ちしております!