こんにちは。風間で~す!
4/29(土)は西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
最近お気に入りで、マクロがとってもおもしろいんですよ~(^^)v
レアもののオンパレードで久しぶりのカメラの登場です!!
最近はGoProで動画ばかり上げていたので、カメラ撮影がとっても新鮮でしたwww
無我夢中でシャッターを切りまくってきましたよ\(^_^)/

大瀬崎といえば、やっぱりミジンベニハゼ!!
黄色がとってもキレイで写真に撮ると映えるんですよ~♪

最近の大瀬崎ではやたらとツノザヤウミウシが見れます!
海藻の中を探すと結構な確率で見つけることができるんですよ♪

真っ黒で大きさが1㎝サイズのヒレナガミノカサゴの幼魚です!
写真映えはしませんがとってもかわいかったですよ~♪

最近話題のヒレボシミノカサゴの幼魚です!
体色がとっても鮮やかなんですよ~(^^)v
ちょこちょこと動く姿がとってもかわいかったですよ~♪

カエルアンコウも2匹見つけることができました(^^)v
もじゃもじゃケロ&オオモンケロです!!
どちらも丁度良い大きさでとってもかわいかったですよ~♪

なかなか探すのが大変なジャパニーズピグミーシーホースです!
最近の大瀬崎ではあっちこっちで見つかり、ジャパピグフィーバーですwww
まだ見たことがない方は今がチャンスですよ♪

久しぶりのカメラでしたがとっても楽しくダイビングすることができました(^^)v
たまにはじっくり撮影するのも良いですね(^^)v
これからもちょいちょいカメラもやっていきまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!