こんにちは~!西海です。
お盆が始まりましたねー!昨日はお盆らしい車の多さでした・・!(笑)
朝は箱根の街の緑を見て癒されたり、ちょっと観光気分も味わいつつ、たどり着いた平沢・・。

海はぺったんこ!ありがとう、平沢!
そして暑くて暑くてもう入るだけで、「ありがとう、海!」ってなります(笑)
水中うねりも無くて、快適~♪♪

水中ではじっくりとこの子たちを撮影したり・・。

普通に泳いどる・・!
こんなに長い距離を泳ぐカエルアンコウを見たのは初めてで、興奮しましたね・・!しかも2個体(笑)
お客様から動画もいただいたので、ご興味がおありの方はお店に見にいらしてくださいね(笑)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今週も台風の進度や進路にヤキモキする日は続きそうですが・・あ~、早くのんびりと穏やかな海で潜りたいものです・・。明日も通常営業です。お盆休みの方々、遊びにいらしてください!
お待ちしています!