こんにちは。風間で~す!
8/24(木)は東伊豆の伊豆海洋公園へ行ってきましたよ~♪
天候は晴れ☀海況は少しうねり有!透明度は10~20m!水温は22~29℃!!
前日のブログで「青い!透明度20~30m!」と記載されていたのでいざIOPへ!!
少し透明度は落ちていましたが、海は青くとってもキレイでしたよ~♪
浅場のキビナゴの群れとメジナの大群が素晴らしかったですね~(^^)v
深場は水温が低かったので浅場メインで遊んできましたよ♪
久しぶりの伊豆海洋公園でしたが、のんびりと平日ダイビングを満喫してきました(((uдu*)ゥンゥン
8月でも平日になるとめちゃくちゃ空いているのでまったりダイビングしたい方にはオススメですよ!
海もどんどん青くなってきたのでいよいよ黒潮シーズン到来ですかね♪
平日もツアーは毎日開催しておりますので、いつでもリクエストお待ちしております!