こんにちは。風間で~す!
5/21~22で城ケ島ボートへ行ってきました!
川崎駅から1時30分で行けるとっても近いポイントですよ!
しかも、平日はのんびりダイビングできますね~♪
今回のツアーではウミウシとマグロを堪能してきましよ。


まずは、イバラウミウシです!とっても小さくてキレイでした。意外とレアみたいですよ。。。


コガネミノウミウシ!写真を撮ると黄色がとってもキレイに見えますよ。

オセザキリュウグウウミウシ!黄色に青のラインが入っていてかっこよかったですね!

そして今回もダンゴウオ発見!5㎜くらいと1円玉くらいデカいダンゴちゃんが見れました!
執念のダンゴウオ探しで本当に見れて良かった~♪

そして夕食も朝食も昼食もマグロ料理を満喫してきました!
刺身からステーキ、煮つけ、カマ焼などいろいろな調理法で激うまでした!
やっぱり三崎のマグロは最高っす!

城ケ島って本当にいいですね!
近いし、おもしろいし、うまいし、文句なしです!

ツアーにご参加頂いたみなさん本当にありがとうございました。
また、平日のんびりグルメツアーをやりましょう♪