こんにちは!西海です。
令和初の台風もあっという間に過ぎ去っていき、ムシムシと暑い一日でしたね・・!
こんな日はいつも以上に潜って、クールダウンしたくなりますねぇ。
週末の海への影響は今のところ意外となさそうで一安心ですが、最近予報がころころ変わるので読めないですね・・。
さてこれから夏本番ですが、来る秋Libertyリゾートツアーはパラオをお送りします!

言わずと知れたダイバーの聖地・パラオ!
どんなダイバーでも一度は行きたい!一度行ったらハマってしまう!のがパラオの海。その中でもブルーコーナーは世界最高峰のドロップオフと言われていますよね。

緩やかな流れの中気持ちよく流したり・・

カレントフックをかけて待っていると、大量の回遊魚の中にサメやマンタやカメが!
ギンガメアジやバラクーダもとんでもない数いるんです!

とにかく水中は興奮の渦に包まれるのですが、少し経って落ち着いてみたら・・水底はサンゴも凄いし、もちろんマクロ生物も沢山いるし、本当にここの海は一体・・!って海なんです!(語彙力が乏しくてすみません!)


この海を是非体験しにきてください!
今回のパラオツアーの日程は11/1(金)~5(火)です。
この時期のパラオは乾季ということでベストシーズン♪
そして2日(土)~4日(月・祝)の3連休を挟んでの日程になりますので、既に残席僅か!
少しでも興味がおありの方は是非お早目にお問合せください~!
お待ちしています!