こんにちは。風間です!
週末はゲストさんのリクエストでまたまた西伊豆の静浦へ行ってきましたよ!
6/17(水)のブログを見て1日4ダイブに挑戦したくなったみたいです(笑)
週末なのにサービスにはLibertyのみの貸し切り状態でビックリ!!
ガッツリ潜りながらも優雅にダイビングをしてきましたよ♪

一本目は沖にある飛び根でソフトコーラルを満喫!
巨大なソフトコーラルが辺り一面にあり迫力満点なんですよ!
おもいっきりワイドを満喫してきました!

一面に広がるサンゴは相変わらずキレイでしたね!
初めて見る方はみんなビックリするんですよ~♪
是非、この感動を一度味わってみてください!!

壁をなめるように探すとたくさんのウミウシも発見することができます。
フジイロウミウシとミツメリイラウミウシです!
どちらも色がとても鮮やかできれいですよね~♪

甲殻類の種類も豊富でマクロがとっても充実しているんですよ!
ガンガゼカクレエビ、イソギンンチャクモエビ、ハクセンアカホシカクレエビです。
エビカニは探すのは大変ですけど、見つけた時の感動はたまらないですよね!
まさに宝探し!マクロ好きはそこにハマるんですよ(笑)

今回もゲストさんのリクエストで4ダイブしてきました!
静浦のサービスは施設がコンパクトなので、4本潜っても全然疲れませんよ!
不思議なくらいにのんびりダイビングできる場所です!

6月中は潜り放題キャンペーンを開催中です!
みなさんからのリクエストいつでもお待ちしております!