こんばんは。風間で~す!
本日はOWDの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天候は雨予報でしたが、途中晴れ間も見え、快適にダイビングしてきましたよ!
今回の参加ゲストさんは奄美大島で出会った奇跡のご夫婦とドクターNです。
みんなで笑いが溢れる講習を行ってきましたよ♪
そして、GOTOさんもOWD初認定で思い出に残る海となりました!

お二人とも最初は少し緊張気味でしたが、いざ潜ってしまえば楽勝でしたね~♪
始めての海洋実習にしては本当に落ち着いていましたよ!
中性浮力もだんだんと良くなってきましたね。少しずつ成長をしていきましょう♪
いよいよ次回でOWD認定です!この感じでサッと取得してしまいましょう♪

ドクターNさんオープンウォーターダイバーおめでとうございます♪
涙。涙。涙の認定式でしたね~(笑いすぎで)
ドクターNさん、ライセンスは取得してからが始まりですよ~。
スキルを忘れないうちに早く潜りに来てくださいね~♪

GOTOさんLibertyでOWD初認定おめでとうございます!
ドクターNさんともなかなかの名コンビでしたね!
これから益々のご活躍を期待しております!
これからはもっともっともっともっと厳しくバシバシやっていきますよ(笑)

やっぱり人数が多いと講習もツアーも盛り上がりますよね~♪
GOTO効果少しずつ出てきていますよ~♪

Libertyの期待のホープを宜しくお願い致します。