こんばんは。風間で~す!
OWD合宿3DAYSの最終日で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
本日はあいにくの大雨でしたが、透明度は回復していましたよ~!
やっぱり海の中がキレイになるとテンションは爆上がりですね~♪
イケメンBOYと楽しい講習をやってきましたよ!!

まずは潜降前のイケてるポーズ???相変わらず何をやっても様になる!
海洋2日目ということもあり余裕が出てきていましたね。

水中では中性浮力もどんどん上手になっていきました!
フィンキックだけがダサかったのですが、コツを教えたら一発で完璧!!
若さはやっぱり武器ですね~(笑)

水中で泳ぎながら原監督のグータッチポーズ?!これはあまりイケてない(笑)
でもダイビングはとっても上手でしたよ!!センスが良すぎです!!
もしくは指導が良すぎなのかもしれませんねww

イケメンBOYが水中でカエルアンコウを発見!
まさに、ブサイクとイケメンのツーショット!!
水中で色々なお魚を見つけちゃうほどの余裕プリでしたね♪

イケメンBOYオープンウォーターダイバーおめでとうございます!
あっという間の3日間でしたが、本当に楽しい講習でした!
次回はアドバンスコースに進むかファンダイビングをするか検討中です♪
もちろんオススメはアドバンスパックではなくプロコースですよ!!!!
本人も趣味として続けていく気はあるのでこれからが本当に楽しみです!!
とりあえず何でも良いので潜りに行きましょうね~♪

「イケメンBOYツアー」乞うご期待!!マダム必見ですよ(笑)