こんばんは。風間で~す!
本日はオープンウォーターの講習で学科&プールを行いましたよ♪
今回ご参加のSさんは奥様がライセンスをお持ちで、一緒に潜るために資格を取りに来てくれました!
朝の学科講習から天才ぶりを発揮しまくりで素晴らしかったですよ(^^)v
テストも難なくクリアで余裕の合格でした!!
プールの方もスキルがめちゃくちゃ上手で本当にビックリの連続!!!!
あっという間に講習も終わってしまいましたwww
ダイビングをするために生まれてきたような逸材ですね~(^^)v
来週はいよいよ海洋実習になりま~す♪
この調子でチャチャっとライセンスをGETしちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!