こんにちは。風間で~す!
本日はオープンウォーターコースのプール講習で鶴見へ行ってきましたよ~♪
昨日の学科講習ではなかなかの天才?天然?ぶりを発揮していたメッシー!!
プール講習でも天然ぶりは健在でしたが、一生懸命頑張っていました(((uдu*)ゥンゥン
まだまだ課題は山盛りですが、水中世界を思う存分楽しんでいましたよ(^^)v
とにかくキャラが良いので、何をしていても楽しくなっちゃいますwww
あだ名はメッシー!ライセンスを取得したらみなさん仲良くしてあげてくださいね!
来週からはいよいよドッキドキの海洋実習で~す♪
Libertyにまた新しい仲間が誕生しますよ~(^^)v
みなさんお楽しみに~♪