こんにちは。風間で~す!
7/13(金)はGGの復帰ダイビングを城ケ島で行ってきましたよ♪
1年3ヵ月ぶりのダイビングをとっても満喫してましたよ~!
GGののために、たくさんの仲間が集まってくれました。
一度はあきらめかけたダイビングでしたが、我慢強く耐え、無事に復帰されました!
本当に本当に本当におめでとうございます!!


水中もとっても面白かったですよ♪ハナタツのオンパレードでした!
1ダイブで10匹以上のハナタツを観察することができました。
お腹をふくらませているハナタツも多く、赤ちゃんもいっぱい生まれているみたいですよ!


海藻をかき分けると、コノハカニもたくさん隠れていましたよ。
擬態をしていてとってもかわいかったですよ♪

今回もツアーにご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!
GGも大変喜んでおりました。
9月のグアム&パラオツアーを目指して、いっぱい練習をしていきましょう♪
次回は8月のボートダイブで楽しみましょう!