こんにちは。風間で~す!
週末は神子元島でダイビングをしてきましたよ~♪
今年の神子元はハンマーが良く出ているので、期待をして潜りに行ってきました♪
見事大当たり~♪最高のダイビングでしたよ!!
トータルで100ハンマーは見れたと思いますよ。


特に3本目がスゴカッタですね~♪20~30匹の群れが何度も登場!!
お客様も夢中でハンマーを追いかけまわしていましたよ(笑)
このアドレナリンが出る感じは、神子元でしか味わえない独特なダイビングですね~♪



透明度も20mと抜群に良かったですよ!
水温も水面付近は28℃でヌクヌクでダイビングを満喫してきました。


浮上後は興奮でみんなが熱くなってましたね~。
レスキューフラッグを振り回すSIMちゃんも最高でした(笑)


最後はみんなでハンマーポーズで記念撮影♪
GIRIさんには、「50歳にこんなポーズをさせるな!」と言われましたが、とってもかわいいですよ♪
みんなでウキウキハンマー(笑)

今回の神子元島ツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
来年も是非ハンマーを見に、神子元島へ行きましょう♪

ハンマーリバーを見るまでは、行き続けないとですね!

来年もよろしくハンマー!!!!