こんにちは。風間で~す!
7/10(日)南伊豆の神子元島ボートへ行ってきましたよ~♪
3ダイブしてきましたが、全てのダイビングでハンマーを見ることができました(^^)v
透明度が悪い中では、検討をした方ではないでしょうかwww
今年の神子元は良し悪しが激しく、日替わりで海が変わっている感じです!
相変わらずハンマーは出ていますが、透明度だけはどうにもできない(´;ω;`)ウゥゥ
それでもハンマーを追い続けますよ~(^^)v

二日間ツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
久しぶりにメンバーが集まると本当に楽しいですね~♪
次回のびびちゃんツアーは秋に開催予定です!!
懐かしのNAYUTAで夜は一杯やる予定です!!
お楽しみに~(^^)v

~ログデーター~
天候:雨のち晴れ 透明度:5~10m 水温:20~25℃
①カリト EN8:53 EX9:27 MAX18.4m TIME34分
②カメ根 EN10:36 EX11:07 MAX31.2m TIME31分
③江の口 EN12:31 EX13:02 MAX20.2m TIME31分
<見れた生物>
ハンマーヘッドシャーク、カマストガリザメ、イサキの群れ、メジナの群れ、ニザダイの群れetc.