こんにちは。風間です。
パラオツアーから2週間が経過してしてしまいました。
まだ気持ちは南国パラオで、なかなかリゾート気分が抜けませんなぁ~♪
さて、今回はジェリーフィッシュレイク&ミルキーウェイ&台湾観光編です!

まずはジェリーフィッシュレイクからです。
パラオで有名な観光スポットで、たくさんのクラゲが泳いでいる中で
スノーケリングをすることができます!
ここにいるクラゲたちは進化をしたクラゲで、触手に毒がないんですよ。
何千匹もいるクラゲの中で泳ぐのは、ここでしか見られない光景ですね♪

最後はみんなで記念撮影!なかなか撮るのが大変でした!!
でも、思い出の一枚になったかな。。。

続いてはミルキーウェイです。ここは泥パックで有名な観光スポット!
ここに来るとみんなはしゃぎっぷりが半端ない!20歳は若返りますね(笑)
いい大人がキャッキャウフフで最高に盛り上がる場所です!
今回はよっちゃんの泥パックが最高に面白かったですね~♪

そして無人島でのランチが最高においしいんですよ~♪
今回は我々だけの貸し切りで、本当にのんびり過ごすことができました!

無人島での記念撮影!みんなリゾートを本当に満喫しましたね~♪
やっぱり解放感が違うんだよね~♪

桃園から台北まで移動して小籠包を食べました~♪
これが意外と遠くて大変でしたが、小籠包はめちゃくちゃおいしかった♪
台湾ビールを初めて飲みましたが、これまた絶品で飲みすぎちゃいました(笑)

食後はみんなで台湾ミルクティー!本場はやっぱりおいしいね♪
さすが、タピオカミルクティー発症の地でした!

最後は台北101で記念撮影!
かなりの弾丸ツアーでしたが、最高に満喫をしましたね~♪

パラオツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
2020年もパラオツアーを開催しますので、みんなでまた行きましょう♪
マンタリベンジ!カレントフックリベンジだぁ~♪