こんばんは。風間で~す!
先週の土曜日は大好きな神子元島へ行ってきましたよ~♪
なぜか冬の方が神子元島との相性が良いんですよね~♪
今回も2本ともバッチリとハンマーの群れを見てきましたよ!!
やっぱりココは何度潜っても飽きない最高の海ですね~♪

今回の神子元島ツアーは2本とも「ジャブ根」で潜ってきました!
一本目は100匹くらいの群れ!2本目は50匹くらいの群れに遭遇!!
あんまり寄れなかったので少し写真は遠いですがハンマーリバーを満喫してきましたよ!
何度見てもアドレナリンが出まくりで、お客さんを置いてけぼりにするくらいハンマーダッシュをしてしまいます(笑)
透明度も良いので冬の方がハンマーを見つけやすというのもありますけどね。。。
冬の神子元は本当に相性抜群です!!!!!

巨大カンパチの群れにも遭遇しました!本当にデカくってビックリです!
なぜかパイセンのまわりを付きまとっていておもしろかったですよ(笑)
ハンマー以外の群れもスケールが大きくて素晴らしいです!!

タカベやイサキの大群も相変わらずスゴカッタですよ~♪
どうしてもハンマーに目が行きがちですが、神子元の魚影の濃さはピカイチです!!
ハンマーが見れなくても魚群に巻かれるだけで大感動です!!

それにしても冬の神子元は本当に楽しですね~♪
いつでもリクエストお待ちしておりますよ~♪

よろしくハンマー!