こんにちは。西海でーす!
立春の今日、まさに陽気は春!
今日は完全に春の装いでお店に来てしまいましたが、また夜は寒くなるみたいです・・。
皆さん体調管理気をつけてくださいね~。
さて節分の昨日は初島へ!
お久しぶりにお会いする方もいて、嬉しい限り~。最近いろんな再会があって感激です!
この日は天気もよく、富士山もくっきり!
そして2月の伊豆の海でキンメモドキが大爆発!
浅場にぐっちゃりと!沖縄のよう~!!  
タツノイトコとイボイソバナガニ、くねくね動いてカメラマン泣かせでしが、巨匠が撮ってくれましたよ!
巨匠ありがとうございます! (^^)
カスザメも砂地にででーんと鎮座してました!
間にばっちり海鮮も頂きましたし・・
節分ということで、豆まきもしました~。
鬼さんのマスクが少し小さかった様・・。
日帰りだけどゆっくり潜って、比較的早めに帰れる初島ってイイですね。
また行きましょう!
明日もLibertyは通常営業です。皆さまのお越しをお待ちしています!