こんばんは~!西海です。
すっかりブログをご無沙汰してしまいました・・。
今日から復活して、またどんどんあげていきま~す!(笑)
先週末、春の大瀬崎ツアーに行ってきました~!

大瀬崎に向かう道では桜が舞い散り、何とも気持ちの良いドライブ!
湾内から見上げる青空も、見上げる山の緑も綺麗で、気分は最高~!

水は春らしからぬ青さなんですが、海藻がスゴイ!まるで絨毯のよう。

ウミウシも増えてきましたね~。
個人的にはツルガチゴミノウミウシが最高にかわいかったのですが、最高にピントはずれてました・・!今週末の浮島でリベンジします!(笑)

めちゃめちゃ撮りやすくいてくれるイバラタツ!良い子ですね~☺

産卵床には早々とアオリイカが・・!
やっぱりこの大きさは目を見張るものがありますね!
まだ4月なのにどんどこ産卵していました・・!早っ!

このあとはナイトに出かけたり、夜は大いに盛り上がったり、翌日は先端でキンギョハナダイに巻かれたり、まだまだた~くさん写真があるので、後日アップしま~す!
明日のLibertyは通常営業です。ご来店お待ちしています!