こんにちは。風間で~す!
8/19(土)~20(日)は南伊豆の神子元島ボートへ行ってきましたよ~♪
神子元島ツアー4連戦の2日目と3日目になります!
週末からは一気にお客様も増え、トータル8名で賑やかにダイビングしてきましたよ(^^)v
2日間で8ダイブしましたが、全てのダイビングでハンマーを見ることができました!!
何度もハンマーの群れにも当たり、大興奮のダイビングでしたよ\(^_^)/
透明度が白濁しており5~10m!水温は温かく24~29℃!海況は穏やかな凪でした!!
透明度が悪い分、肉眼では良く見えましたが、カメラでクッキリ撮るのは難しかったです(;^_^A
それでも毎回ハンマーと遭遇できたので大満足のツアーとなりました(((uдu*)ゥンゥン
皆様ツアーにご参加頂きありがとうございました!!
来年もこのメンバーでハンマーリバーを目指し潜りに行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ハンマーとの終わりなき戦いはまだまだ続きますよ!!