こんばんは~!ワガママボディGOTOです~(笑)
パラオで一緒に働いていた仲間達が潜りに来てくれました~!エリカ様はなんと京都から!パラオではみんな歩いて10分もかからないところに住んでいたので、日本は大きいな~と改めて実感しました~(笑)
パラオでは平均水温30℃!そんな温室育ちのダイバーが選んだ海は伊豆が誇るスーパーポイント伊豆海洋公園!ちょっとサブサブしてましたが、みんなで果敢に攻めてきました~。

エントリーすると青い海が広がっていました!写真はありませんが、カメも出たりパラオでは見られないお魚達にみんな夢中!!
そしてやっぱり大人気のこの子!!カエルアンコウちゃんです!ブサカワですよねぇ~。このグワッと開いた手もまた可愛い!

海から上がるとなんと!!しおりちゃんからは「全然寒くなかった~!パラオの海よりあったかかった~!!」という信じられない言葉が!!!
いろんな意味でパラオの海よりホットなダイビングが出来たようで良かったです☺

夜も久々の再会を喜びながらカンパイ!ものもらい風間さんもすかっりパラオファミリーです!!
また、日本でHOTなダイビングしましょうね~♪