こんばんは。風間で~す!
5/20(土)~21(日)は東北の女川でダイビングしてきましたよ~♪
毎年恒例の企画ですが、今年もお馴染みのメンバーが参加してくれました!
海の中はマクロが充実しており、ダンゴウオがそこら中にたくさんいます(^^)v
その他にも東北の海ならではのクチバシカジカやフサギンポなども見ることができます♪
カメラ派の方はじっくりと撮影ができ、マクロがめちゃくちゃ面白いんですよ\(^_^)/
そして、夜のBBQはこのツアーの一番の醍醐味です!!!!
漁師さんから仕入れた取れたのカキを贅沢に焼き牡蠣にして頂きます(^^)v
これがめちゃくちゃうまくて、リピーター続出ですwww
1人で20~30個はぺろりと食べれちゃいますよ~♪
とにかく陸も海も楽しい東北女川ツアーに是非ご参加してみてください♪
来年も開催しますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

初日のダイビング&夜のBBQ!

2日目のダイビング!!