こんにちは。風間で~す!
今回も伊勢海老グルメツアーの続編となります!
初日は時間もあったので、ナイトダイビングを決行(^^)v
菖蒲沢はいつでも夜に潜ることが出来るのがメリットですね♪
昼間とは違った海中世界があり、スリル満点のダイビングでした!
夜になると甲殻類が多く、伊勢海老があっちこっちにたくさんいましたよ!
もちろん夕食の伊勢海老はちゃんと購入したものですwww

そして、待ちに待った夕食の時間!!
イセエビ鍋、船盛、お魚の煮付け、サザエのつぼ焼き&サザエご飯!!
とにかく豪華で食べきれないくらいでした(^^)v
お酒もすすみ最高の夜を過ごしてきましたよ\(^_^)/
イセエビ鍋はいつでもできるので、また企画をしてツアーを開催したいと思います!!