こんばんは~。西海です。
ゴールデンウィークの真ん中5月1日。ついに令和の時代が始まりましたね!
どんな海が待っていてくれるんでしょう・・。
今日の日中は最高に天気が良かったので、海に出かけたくて出かけたくて・・(沈)。お店に遊びに寄ってくださった方々もそのあと街に繰り出す方が多く、うらやましかったです・・(沈)

さぁ気を取り直してリバティ令和一発目のツアーはついに明日の夜から~!
三宅島へ出発します!
ご参加予定の皆様の日頃の行いのおかげ(?)で、天気予報は全部☀!

先週調査に行ったときの写真です☺
ビーチにもボートにもワイドもマクロももう盛りだくさん!
今年は冬に黒潮が当たり続けていたのもあって、例年より生物が多いそう。
ウメイロモドキやヨスジフエダイも群れ群れでトロピカル~!
最近私の中で流行っているウミウシも沢山いました!

クリヤイロウミウシ
ぶちゃかわのコケギンポ

はりきって行ってきます!

明日は20時までの営業となります。
ゴールデンウィーク明けも様々なツアーが目白押し。
ホームページのトップのカレンダーは随時更新していますので、チェックしてくださいね~!ツアーリクエストも大歓迎です♪
明日もご来店お待ちしています!