こんばんは。風間で~す!
7/31(日)は房総半島の伊戸へ行ってきましたよ~♪
6月に行った時があまりにも良すぎたので、期待しちゃいましたwww
透明度はイマイチでしたが、水温は温かく快適でした!!
相変わらずAKKD(アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメ)は凄かったですよ~(^^)v
初めてのゲストさんはあまりの魚影の濃さにビックリしてましたよΣ(・□・;)
たまには千葉の海を満喫するのも最高ですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

次回はみんなで波左間のジンベイツアー9/3(土)に開催することになりました!
まだ行ったことがない方は是非ご参加ください!
巨大ジンベイが目の前を通る姿は圧巻ですよ(@_@)